ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:子供5人を持つ主婦!日給17000円達成Asamiさん

日給17000円を達成したAsamiさんをご紹介します。

Asamiさんはお子さんが5人もいらっしゃる主婦さんですが、そんな中でもブロガーズ実践を頑張っています。
記事数は少なめなものの、その驚くべきところは
アドセンスの実践で、アクセス数よりも報酬額が高くなることがある

ということ。

特にアドセンスを実践している人ならわかると思いますが 「えええ~~!!」 って感じですよね?
だいたい、アドセンスの場合なら、ページビューより、報酬額が低くなるのが通常です。

Asamiさんは、もともとサイトアフィリエイターさんでしたが、ある日Googleのアップデートによりサイトが飛ばされて報酬が一気に0円に・・・><
という自体を経験されています。

ブロガーズに入ってからは、ロングテールキーワードで記事を書いて、ライバルのいないところでアクセスを集める
という力を身につけてきました。

その結果、被リンクなどをつけなくても楽に、ASPが成約できる記事が作れてしまう。

現在では、1日17000円稼ぐ日もあります。

asamisan

1日の終わりに集計したら17000円超えていました。
ブロガーズサイトでは最高益です。(ASP5件成約)
ありがたいことに、これは大阪で桜子さんと話した効果です。

今日は1ヶ月ぶりになりましたが1記事書けました 

日給17000円だと月50万ペースなので嬉しいです

Asamiさんは、大阪の新年会でお会いし、
今の状況をお伺いした上で 「もっとこうした方が良い!」 とアドバイスさせていただきました。

というか、私のアドバイスというよりも みんなも「こうした方がいいに決まってるじゃん!」 という感じだったのですが

その件について、ご本人もあまりイメージができていなかったようなので

私の方から、具体的にどのようにしたら良いのかをお話しましたところ、帰ってから早速ページを修正

その結果、良い方向に動いたようです。

それからは、これまでの売上の1.5倍に成長したみたいです。

Asamiさんは記事数もほかの人に比べるとだいぶ少ない方なのですが、ASPをうまく絡めていますため、
報酬がアクセス数の割には、多いという状態です。

ライバルとかぶらないキーワードの見つけ方を身につけたので、これからそういったキーワードで記事をもっと増やせば
すごいことになりそうですね。

Googleにもビクビクせず、ライバルと戦うこともなく稼ぐことができる。 めっちゃ理想的です (*´艸`*)


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9