ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:在籍中に赤ちゃん出産しても月13万円!綾香さん

ブロガーズに参加された後、すぐにご長男さんを出産され、育児の真っ最中でもブロガーズ実践を
頑張ってこられた綾香さんをご紹介します。

綾香さんは、出産と育児まっただ中でもブロガーズを実践していらっしゃいました。

今回はブロガーズを晴れてご卒業されるとのことですが、
もうしっかりと1人でも実践できるベースができていますね。

綾香さんの日記より

一昨年の夏、桜子さんのメルマガを読んで参加を決めてから、
ブロガーズに在籍して1年半も経ちました・・。

その後10月に長男を出産し、1歳4ヵ月になった今では毎日元気に
走り回るようになりました♪

出産でパートの仕事を辞めたため、自宅でなんとか稼ぎたい!と思って
始めたブログでしたが、やりがいが大きくてすごく楽しかったです(*^_^*)

1ヵ月の報酬は昨年12月の13万円が最高でしたが、これからも
頑張っていきたいと思います!!

でも1番嬉しかったのは、1月の新年会で桜子さんと光明さんに
お会いできたことかも??(笑)

1年半の間、本当にお世話になりました。

みなさんお元気で・・。

ありがとうございました^^

綾香さんとは大阪の新年会でお会いし

その時にお子さん2人を連れていらっしゃっていましたが、ずっと赤ちゃんを抱っこしていて大変そうでした。

「人に喜ばれていることがうれしくて♪」

と、ブロガーズ流のサイト作成にやりがいを感じていると、

記事書きがとても楽しい♪ とおっしゃっていたのが印象的です。

綾香さん、これからもがんばってくださいね~~


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9