ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:4ヶ月目で月11万円達成!奥さんには内緒。B.Bさん

4ヶ月目で月11万円を達成したB.Bさん(男性)をご紹介します。

ちょうど、開始月からの結果もマメに書かれていたので、推移として見やすいですね。

bbsan

【4月の結果】
投稿:29記事  PV:471
見積収益額:139円 

【5月の結果】
投稿:30記事  PV:12,367 
見積収益額:4,102円  

【6月の結果】
投稿:30記事  PV:50,910 
見積収益額:16,093円  

【7月の結果】
投稿:32記事  PV:292,783 
見積収益額:111,683円  

B.Bさんは、6月から7月の飛躍がすごかったですね。

前月1万円台から翌月11万円って!!

たいていは、この間に月3~5万円台が入ってくるんですが、一気に飛び越えられた感じですね。

それと、日記を見て知ったのですが、

僕は開始が遅かったので、5ヶ月目でブロガーズ最終月となってしまいました(ノД`)
もっと、早く初めていれば良かった・・・・

そうだったのっ!?

そう言われて見れば、4月が1ヶ月目になってますね。1か月遅れて実践スタートしたのかな?

にしても、3月スタートのみなさんとまったく変わりないくらいに追い付きましたね。
4か月目で11万円とはすごいですね~

また、B.Bさんの備忘録でのやりとりにて。

bbsan1

さよさんからのコメントで、

10万円突破してから、
家族にも伝えるって
以前おっしゃってましたが、
ご家族には報告
されたのでしょーか(´∀`●)??

ここまで来たら、内緒の
ヘソクリにしときたいって
私なら思っちゃいそうだけど(笑)

とあり、その後のB.Bさんのコメントにて、

ありがとうございます!今月はもの凄いギュイ~ンがあり絶好調でした(^^)
なので、家族へ報告といきたいところですが、実はまだです・・・
別にヘソクリ確保ではありませんw

とありますね。

ずっとご家族さんには内緒でコツコツと作業されていたんですね~
そして10万突破してからも、未だ内緒にしているとのこと。

稼いだお金で奥様へプレゼント♪ なんてするとビックリして喜ばれるかも ♪♪ (*´艸`*)

B.Bさんは大阪での勉強会にも参加されていらっしゃいました。
独自な視点をお持ちで、展開次第ではライバルとかぶらないおもしろいサイトができそうです。

展開の仕方について勉強会ではいくつか
ご本人様に向けてアドバイスもさせていただきましたが、今後どういった攻めを見せてくれるか楽しみですね~~^^


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9