ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:100記事チョイで月11万円達成!香月さん

ブロガーズ実践で月11万円達成された香月さん(女性)をご紹介します。

kadukisan

******* 7月の記録 *************

総記事数:102
7月投稿記事数:21

今月の見積もり収益:¥115,841
全期間の見積もり収益:¥288,073

*********************************

とありますね。

100記事未満で月10万円達成された方もいらっしゃいますが、
香月さんも100記事はかろうじて超えてはいるものの、記事数は102記事。

うん、、、 完全に1日1記事ができておりませんのう~~~ w

でも、そんなゆるりな実践でもここまで成果が出てしまうのがブロガーズ流。

香月さんも入った当初の日記で報酬記録を書かれていたのでご紹介します。

kadukisan1

香月さんは比較的早い伸びを見せてた用に思いますが、そんな香月さんでも
最初の1ヶ月は634円だったんですね~

最初は数百円で「こんなもんか」 って思っちゃうんですが、これがだんだん実となり資産となっていきます。

それと、香月さんは2期生さんの中でもお姉さん的な存在!
積極的に懇親会を開いてくれたり、

今度の9月13日にも東京で「おつかれ会」を開催してくださいます。

みんなで市の施設を借りて、ワイワイやろうぜー ということになり
みんなでワクワクしています♪♪

kadukisan2

こんな楽しい会を取り仕切ってくれる姉さん的存在の香月さんですが、3期もご継続されます^^

姉さん、これからも取り仕切りをお願いしやすっ! 笑


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9