ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:アクセス来すぎてサーバーダウン(泣)月50万までもうちょいmorrisさん

ブロガーズ実践で月49万円を達成したmorrisさんをご紹介します。

morrisさんの2015年12月の報酬画像です。

morrissan3 morrissan4

新年おめでとうございます。

昨年は皆さんにたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

【12月の結果】

PV :1,233,454
報酬:¥497,575

アクセスをかなり取りこぼしていなければ、
50万円は超えていたと思いますが、
過去最高記録だったのでとにかく嬉しいです。

昨年は生活の中心の半分以上がブロガーズだったので、
もうすっかりその生活が定着してしまいました。

昨年はとても内容の濃い一年で、
本当にあっという間に過ぎたような気がします。

今年も充実した一年が送れるように、
手を休めず突き進んでいきたいと思います。

morrisさんは12月に
アクセスが集中しすぎて、サーバーダウンし、サイトが表示されなくなる

という現象を体験しました。

サイトが表示されなくなるということは
アドセンス広告も表示されない、クリックされない

ということでもあり、せっかくアクセスがたくさん来ているのに
報酬につながる機会を逃してしまったことが悔やまれます。

これがきちんと表示されていたら、余裕で12月の50万円は達成できていたと思います。

そして、morrisさんには、新しい、「うれしい悩み」が・・・^^;

ブロガーズに入って一年ですが、ここで記事数も365に達しました。

長かったような短かったようなですが、
本当にブロガーズで頑張ってきてよかったと思います。

今の本業とあわせると収入もかなり増えたので、
この確定申告で確認したらその分納税額もかなり増えました。
嬉しいような悲しいような・・・。

そうなんですよね~
稼げば稼ぐほど、税金は増えます 笑

まぁ・・・うれしい悩みですね (*´艸`*)


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9