ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:ASPも含めて月40万円達成!特化型でも収益化なべなべさん

1期から在籍されていたなべなべさんをご紹介いたします。

なべなべさんは、1,2,3期と在籍されていらっしゃいました
今回ご卒業されるとのことでメッセージをいただきましたのでご紹介します。

桜子さん

こんばんは1期生の「なべなべ」こと
○○と申します。

今回卒業することを決めました。

最近は仕事が忙しくてなかなかブロガーズのSNSを
見ることができず書き込みもしていない状況なので

とりあえず一度卒業して落ち着いたらまた
参加したいと考えています。

一応最初に作ったサイトは月10万程度収益が出るように
なりましたし

次に作った特化ブログも今月は収益が7万円ほどになりそうです。
(もうすぐ140記事です)

12月にはASPも含めて40万円稼ぐこともできました。

ただまだまだと思うこともあるので
今後もコツコツと頑張りながら

少し時間に余裕ができたらまたブロガーズに参加したいと
考えています。

まだあと1か月ありますが
本当にネットビジネスで稼ぐ経験ができて感謝しています。

なべなべさんもコツコツと頑張っていらっしゃいましたね

しっかりご自身でも特化型ブログを作られ、ブロガーズの応用編に取り組んでいらっしゃったようです
結果が出て何よりです

これからの活躍に期待ですね!!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9