ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:アフィリエイト未経験で月25万円稼いだ玲緒さん

桜子の運営するブロガーズにはアフィリエイト未経験者さんなどの初心者さんもたくさん参加していらっしゃいます。
個人的には、最初からここに来れて良かったね! と思うわけなのですが・・・ 笑

今回は、アフィリエイト未経験でも大きな成果を出された玲緒さんのケースをご紹介します。

玲緒さんは、アフィリエイト未経験の状態でアフィリエイターさん経由でブロガーズを知りご参加されました。

ブロガーズに参加した当初の玲緒さんの自己紹介です。

reosanjikoshokai

おお~ この世界に飛び込んで2週間とは!
そんなタイミングでアフィリエイターさんがちょうどブロガーズを紹介されてたわけですね。

かなり勇気がいったことだと思いますが、なんともステキなご縁だと思います♪♪

当初の玲緒さんの備忘録では、苦戦されながらも頑張っているご様子が伺えますね!

reosanbiboroku reosanbiboroku1

———————————-

アドセンス審査1次通りました!!(^o^)/

24時間も経たないうちにGoogleさんからメールがきて
ビックリしましたが、無事に1次は通りました!

なんか、ネットの世界に飛び込んで、1カ月も経たなくて、
どうしたらいいのか、まず何したらいいんだろう?
と迷子になっていたけれど。

ブロガーズのおかげで、毎日ゆっくりと進めているような気が
して、すごく今、嬉しいし、楽しいです^^

———————————-

こうやって見ると、ネットの世界に飛び込んで最初からしっかりと学べる環境に身を置かれているということ^^

着実に進んでいる気がします♪

玲緒さんのアドセンス初報酬のご様子  最初は10円でした。

reosanbiboroku2

10円の初報酬が、チリも積もって、今では月25万円に!!

reosan

しかも、玲緒さん
大阪の勉強会に来られた時に、 「こういう記事にはASPのリンク貼った方がいいですよー」

とアドバイスしたものの「 すみません、、ASPってやったことないんです・・・・ どうすれば??」

という状況でした。

それもそうよね^^;この世界に入って、すぐブロガーズに来たわけだからアドセンスしか知らないよね。
それで、勉強会の時には、簡単にしか説明させてもらっていなかったのですが

それでも、、、、

>あと、ASPで初めて売上げ?的なものが(*^-^)
>まだ確定になっていないので詳細は分からないですが、
>未確定分で18万あがった

ええええ~~~!!
これもこれですごいですね。

そんな玲緒さん。
最終月の8月は、半月の時点で25万円超えているというお話でしたが、
8月末までの成果はどこまで伸びるんでしょうねぇ~~

31日までの成果を聞くのが楽しみです♪♪


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9