ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月92万達成!アドセンスだけでなくASPの報酬もすごいRさん

ブロガーズ現メンバーさんならほとんどの方がその存在を知っているRさん(女性)をご紹介します。

この方は、アフィリエイトに出会ってすぐにブロガーズに出会い、即入塾を決断。
当時は、「記事書きの練習にもなるし~♪」という思いで参加されたそうです。

彼女が月92万円を達成された時の日記コメントを一部抜粋します。

(Rさんの日記より)
————————————————
【2015年12月の結果】
見積もり収益額:922,758円
ページビュー:2,560,005
CTR:・・・
CPC:・・・
RPM:・・・

収益報告はもうやめようと思っていたんですが、
思うところがあって先月の分をシェアします。

先月は、アドセンスだけで100万円超えを狙っていたので、
届かず残念ですが、今年中には、アドセンスだけで100万円/月を
達成できるように頑張ろう!と、心を新たにしました。

—————————————————–
(抜粋ここまで)

この日記の下には、ものすごく長い文章を書いておられ、それが現役メンバーさんに対するアドバイスでした。

結局のところ、ブロガーズのノウハウや環境も活かすも殺すも自分次第。
その人によっては、ゴミにもなりお宝にもなると。

Rさん自身は、ブロガーズのみのノウハウでここまでやってきました

とおっしゃっていました。

新年会にお会いした時に、ASPの報酬額も、ものすごいことになっていたのですが、
それも商材などは何も買っておられず、

「ブロガーズで光明さんと桜子さんにお聞きしたことをただただ、実践しただけです」

とおっしゃっていました。

どういうことをやったのか聞いたところ、
私が彼女の備忘録で、ちょっとしたアドバイス的に書いたことがあり

それを愚直にひたすら繰り返すところから実践していったとお話されていました。

1つのアドバイスでも、それが0で終わる人もいれば、100以上になる人もいる。

人によってこんなにも違うんだなと感じさせられました。

新年会でRさんとは「次はキャンプやりましょう!」と盛り上がっていたので、 今度はブロガーズでキャンプを計画したいです♪


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9