ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月11万円達成!クリック単価が下がっても先月よりUP!さよさん

ブロガーズ実践で月11万円を達成(他も合せて15万円を達成)された、さよさんをご紹介します。

さよさんは、とてもマメな方で、実践開始から、コツコツと記録をつけていらっしゃいました。
他のメンバーから見ると、その成長具合がしっかりと伺えて、応援したくなる存在です^^

sayosanhoshu sayosannikki

(さよさんの日記より抜粋)
—————————————————————

2016年がスタート!!
1月30日(土) は、新年会にも
参加出来、私的にはかなり充実した
1ヶ月となりました♪

アドセンス収益は、先月からなんとか
1万2千円ほどUP☆

アドセンスのクリック率UPのため、
アクセスの多かった記事に、今まで
○○○○○○○○○○したのが
効果的だったと思う(・∀・)

CTR、CPCが1月に入ってだだ下がりで...
これが伸びててくれたら、収益も
大幅UPしているのに。
記事のジャンルなど、もうちょっと
考えながら入れていかねば(@_@;)

アドセンス ・・・ 117,230円
楽天市場 ・・・ 11,433pt
A8.net ・・・ 12,874円
アフィリエイトB ・・・ 3,188円
アクセストレード ・・・ 4,480円
Amazonアソシエイト ・・・ 988円

合計 150,193円 ⇗

———————————————

(さよさんの日記ここまで)

大阪の新年会では、ご本人にもお会いできましたが、中学生、小学生のお子さんがいるとは思えない
かわいらしい主婦さんでした^^

ほんわかした性格にとても癒やされます。

ブロガーズでは、まだ在籍され4期からはサポーターに就任することになりました。

新しく参加される方、よろしくお願いいたします!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9