ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:3ヶ月連続60万円達成!ASP合せて70万円よしやすさん

ブロガーズの実践で3ヶ月連続60万円を達成したよしやすさんをご紹介いたします。

よしやすさんは、今期でご卒業されますが、
半年の間にすばらしい結果を残されました^^

桜子さん
こんにちは、よしやすです。

これまで半年間ブロガーズで学ばせて頂き、
ありがとうございました。

アドセンスブログの成果ですが、
12月、1月、2月と3カ月連続で60万円を越えています。
12月は他ASP合わせると70万越えました。

記事自体はずっと外注さんに依頼して書いてもらっていますが、
外注さんに依頼する際のキーワード選定や
ターゲットの考え方など勉強になりましたし、実際にとても役立ちました。

また光明さんの日記に書かれていたキーワードを参考に使った記事で
アクセスが爆発したこともありましたので、
書かれていることをそのまま愚直に実践することは大事ですね。

SNS自体は全く活用できてませんでしたが、
ブロガーズに在籍できてとても良かったです。

ありがとうございました。

ブロガーズは卒業しますが、
これからもまたよろしくお願いします。

元々よしやすさんは、アドセンスを実践し、外注さんを使って記事を構築していらっしゃいました。
月額が20万円くらいは稼げるようにはなっているけど、行き詰まっている

ということで、ブロガーズに入った方が良いか? のご相談がありました。

ブロガーズはキーワード設定やターゲット設定のノウハウが非常に優れているので、
おそらく脳がスパークするだろう ということはお伝えさせていただき、
きっと吸収できたら、変わっていくと思いますよ

と伝え、ブロガーズにご参加を決められました。

結果的に、ブロガーズに入っていただいて、だいぶ変わったみたいですね。大きな成果も残されてすばらしいです

今後はサイトアフィリにも注力していくとのことで、今後の活躍に期待です!!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9