ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:日給18000円達成!結丸さんの報酬軌跡

よくいただく質問で、ブロガーズに入られた方は、みなさん最初の報酬はどうだったんですか?
と聞かれます。

結果的に○万円稼げるようにはなったけど、でも実際、最初ってどうなの?
という部分も気になる方が多いようです。

今日は結丸さんの例をご紹介いたします。

結丸さんは、とてもマメに1か月目からのアクセスや報酬の記録日記をつけていらっしゃいました。

せっかくなので、SNSに書かれている日記をそのまま画像でお見せします。

yuimarusan

上記の画像の通り、

8月24日の収益は1日だけで18011円となっています。
また、今月もアドセンスだけで16万円超え、楽天も26091円とありますので、
合せてすでに今月の報酬が20万円くらいでしょうか。
今月は25~31日までの期間で1週間ありますので、どこまで伸びるか楽しみですね。

そんな結丸さんの入会1ヶ月目からの記録です。

3月の記録 (1ヶ月目)
yuimarusan3gatsu

4月の記録(2ヶ月目)
yuimarusan4gatsu

5月の記録(3ヶ月目)
yuimarusan5gatsu

6月の記録(4ヶ月目)
yuimarusan6gatsu

7月の記録(5ヶ月目)
yuimarusan7gatsu

とてもマメに記録をつけていらっしゃり自分で分析されていますね。
目標設定なども立てられており、すばらしいです。

最初のうちは、どうしても報酬が低い というのがネックになってしまいます。
そのため、最初の報酬は恥ずかしくて公開できない

という人も多いのですが、結丸さんのように初月から記録をつけられていると、後からの推移が見た時にわかるのでおもしろいですね。

結丸さんのアクセス推移と報酬推移の状況です。

yuimarusanhoshu

画像が見づらいので整理します

1ヶ月目  312PV  131円
2ヶ月目 6,452PV  2,329円
3ヶ月目 40,683PV  13,392円
4ヶ月目 94,604PV  40,402円
5ヶ月目 358,353PV 145,032円

これに加え、6か月目の今月8月もさらに伸びています。

このように、今これだけ稼げるようになっている人も
1か月目は数百円という人が多いです
そして2か月目も数千円と、額としては少ないと思います。

ただ、ブロガーズのノウハウの場合、後々資産になるコンテンツを入れていますので
ある程度放置したとしても、一定数のアクセスや報酬は保てるサイトに育ちます。

単月で見てみると特に最初の方は少なく感じると思いますが
「この1記事が将来的にトータルしてどのくらい稼ぎ続けてくれるのか」という部分で考えてみてもおもしろいですよ^^


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9