<オリジナル特典1> 『”アマアド×AMATEN”~ 絶賛コラボシリーズ ~  Amazonでも楽天でもアドセンスでも使える保存版リサーチ術。』 今回の教材、「アマアド」では、反応の高く取れるキーワード選びに関するリサーチ先や 目のつけどころなどもマニュアルで紹介されています。 そこには、私自身もすでに利用させていただいているリサーチ先や、 私がやっている目の付け方と同じことも書かれていました。 リサーチ方法の提案については、これだけで実際十分といえるほど、役に立つリサーチ場所や やり方も紹介されています。 ただ、中級者向けなのかな、あっさり書かれているような印象もあり、 「もともとできる人」が読めばわかるけど、初心者さんが読んだ時に、ないがしろにしちゃうかなとか、 思考の使い方とかリサーチの流れみたいなのがわからないかな? とか思ったので、この教材で書かれていることを含め、コラボという形で 私ならこの情報を使って、どういう視点で、どういう流れでお宝を蓄積していくのか? っていうのを動画で実例出しながらお話していきたいと思います。 また、私が常日頃から、 ブロガーズメンバーさんや、このメルマガ読者さんにお伝えしたいと思っている事は、 「自分で考えられる力」を持つということ、 かつ、自分の頭を使って色んな気づきや発見をしていただくということなんですよね。 なので、ここで探したら売れる商品が見つかりますよ という「答えを教える」ということの他に、 「答えの導き方」そのための思考力を私は最も伝えていきたいんですね。 それができれば、例えば紹介した、参考サイトが閉鎖されたとか、 そこをリサーチ先で利用するライバルが増えすぎちゃって飽和状態だ とかってなった時にでも、 「根本的な考え方、視点、コツ」 がわかっていれば、 人とかぶらないリサーチ先とかも ずっと見つけられるようになるじゃないですか。 ですので、今回は、そこも含め、 半永久的に自分の力で 「反応の高いキーワードをガッポガッポと見つけ出していける」 思考の使い方というのを伝授しようと思います。 これを覚えておくと、各方面で応用が効きます。 アドセンスだけでなく、Amazon、楽天も。 この特典の考え方知っただけで、アドセンスの方でも稼ぎが倍増、、 いや何倍にもなる人は「超増える」と思います。 勝手にコラボと称して、 アマアドで紹介されているリサーチ先を使って私の思考を教えるだけでなく、 教材には書かれていない、 私が導き出してきた結論 「これさえあれば困らない」 「この考え方だけは、絶対に忘れないで」 という 超重要要素をわかりやすく お伝えいたします。 うーん 、これは、この価格の教材に特典として付けていいものなのか・・・ もうちょい高い教材につけたい気も・・・ 爆 けっこう出すか出さないか迷ったんですが、 何より、内容的に、アマアドに書かれているリサーチ法と相性がとても良いので、 これを特典としてお渡しすることにしましたw <オリジナル特典2> 『実例が何百記事以上も見放題!これだけあれば十分でっしゃろ(・∀・)お手本サイト』 私は良く参考になるサイトというのを保存しております。 ・このサイトは、キーワードの使い方が参考になる ・このサイトは、レビューの仕方が参考になる ・このサイトは、ASPアフィリリンクを貼るまでの流れが参考になる など。 まぁ、あなたもこれをやってもらえればと思いますので、教材買う買わないに限らず 「良いと思ったサイトの保存」はやってみていただければと思います。 今回、「アマアド」を見た時に、 サンプルサイトはあったのですが、 もうちょい違うパターンもあったほうが、うちの読者さんには喜ばれる、かつ実践しやすくなるかな。 と思いました。 私のメルマガ読者さん、 実例をしっかり見せた方が、 再現しやすい → だから取り組む → だから結果出る って人が多いんですよね。 ですので、私のメルマガ読者さんの特徴もふまえつつ、 さらに今回の「アマアド」実践にぴったりな、 家電系、ガジェット系で、「これさえ見とけば大丈夫」的なお手本サイトや 主婦が書きやすいネタのレビュー中心のお手本サイトなど ああ、こういうのが欲しかった的なお手本サイトを厳選してご紹介いたします。 めちゃくちゃ多くは紹介しません。 なぜなら 「これだけ見とけば大丈夫」と私がガチで思ってるのを用意するからです。 まぁ見たらわかりますよ。 「ああ~ 、そうそう、こういうの!」 って。 (笑) <オリジナル特典3> 「【再現率120%】家電記事を書くなら必須!記事の切り口を簡単に見つける裏ワザ的ロジック」 2ヶ月目に8万円稼いだモニターさんの実例でもお話しましたが、 コーヒーメーカの記事が稼げてる とか言ってましたよね。 アマアドは、 そういった「家電系の記事」を書いて稼いでいくところにも醍醐味があるのかなと。 のであれば、上の特典にも家電系のお手本つけましたが それに加え、 「どんな切り口を本文内に含めて書いたらよいのか?」 というのがわかっていれば、お手本と合わせて書ける内容もビシッと決まりやすいのかなと。 これを私だけのお話ではなく、 あなたが実際にこれをやろうと思った時に、 この切り口の生み出し方を【完全に再現できるように】 パズルのように組み立てられるようなロジックを考えました。 おもろいですね、アフィリ記事でロジックとかw 自分でもよくそんなこと言ったわって感じですが。 「あ~ これは確かに! 簡単に切り口見つけられるわ」 という方法になります。 まぁ 再現率120%ってとこですわ。 うちのひいなでも教えたらできますわ。 というくらい再現率にこだわりました。 ブロガーズのマニュアルにも、楽pressのマニュアルにも、 アマアドのマニュアルにも書いていないものになります。 このマニュアルだからこそ、つけたっていうロジックですね。 ああ、これはわかりやすすぎる! という感覚を得ていただけると思いますよ。 <おさらい> 私、桜子の特典付きで購入されたい方は、以下のリンクよりお申し込みください。 *他のアフィリエイターさんのリンクとかを踏まれたりすると クッキーが上書きされて私以外の方からの報酬になることがあります。 寄り道されたり、他アフィリエイターさんのリンクを開いたりされないようご注意ください。 ▼ 「アマアド」桜子特典対象ご購入リンクはこちらです。 http://kobayanppap.com/l/c/LtEjaY6s/ZcyWce2P PS. しつこいようですが・・・ 特典1だけあったら、すでにアドセンスや楽天やってる人なんかは 報酬一気に増えると思います。 マジで。 もし購入されたら、必ずこの特典1の内容はやってください。 <特典だけ売ってくださいという方へ> あ~すでにこの教材買っちゃった。特典だけ売ってください。 という人には、、、 この価格で売りたくないんですが、2度買いわざわざする人もいるでしょうし そうなると悪い気もするので、 18400円で売りますね。 (って ・・・ これ以上余裕で報酬伸びると思うんで、 この何倍もの価格で売りたいんですけど 汗) ただし、これ「アマアド用に作った特典なので」 教材買ってないのに特典だけ買うのはNGです。 アマアドありきで映える内容でもあるわけです。 ですので、お問い合わせいただく際に何か証明を見せていただくようにお願いします。 購入確定メールのキャプチャとかでも良いですし 教材の一部分のキャプチャとかでも良いですし、 ○○マニュアルの何ページにこう書いてます とかでもいいですし、 持ってることがわかればOKです。 <特典のお渡しにつきまして> https://ssl.form-mailer.jp/fms/c57aa5f8450049 ↑の問い合わせフォームから ・ご購入日時 ・メールアドレス ・お名前 を添えてご連絡をお願い致します。