ミッション手順付き

用意された内容を順番に進めていくだけ。
迷わずに進めていけるミッション

難しいことはAIにお任せ

ブログ記事書きを楽にする”最新AI技術”を活用

稼ぐノウハウを常にアップデート

現役プレーヤーが日々検証した中で、
今この時代にあった稼ぎ方を常に更新。

結果の出ている先輩もたくさん♪

あの○○さんも、△△さんも実はブロガーズ出身。
たくさんの方が結果を出しています。

こんにちは桜子です。こちらへお越しいただき、ありがとうございます^^

  私のことを知らない方のために軽く自己紹介させていただきますと、
  北海道旭川市出身で島根県に嫁ぎ、3世帯10人家族で生活していました。

  長男が1歳の時にアフィリエイトを開始し、3人の子供が産まれるも離婚。
  離婚から6年後に再婚し、今に至ります。(現在岐阜県在住)

2007年にこのネットビジネスの世界に参入し、
それ以来メルマガアフィリエイターとして活動しており、
メルマガの他、これまでには「メルマガアフィリ塾」「楽天アフィリ塾」「サイトアフィリ塾」
「アドセンス塾」「投資塾」などをやってきました。

特に「何をやっても全く稼げないダメダメ君やダメダメちゃんを引き上げるのを得意」としてまして、
この部分に関してはほんとに誰にも負けないぞーくらいな勢いで自信があります。

私達はどういうやり方で稼ぐメンバーをたくさん輩出してきたのか?
もしあなたが参加されることになった場合、私達がどのようにあなたをサポートしていくのか等も
具体的にお話していきますので、ブロガーズにご興味を持たれた場合には、ぜひじっくりお読みくださいね。

※公民館の和室にて。子連れOKで行った勉強会の様子

※公民館でのオフ会(庶民的な雰囲気でワイワイするのが楽しい♪)

ブロガーズの始まり

ブロガーズは第1期を2014年夏からスタートしました。

1番最初は、私が「光明さん(こうめいさん)」という男性に出会い、その方が70歳のおばあちゃんにブログで稼ぐノウハウを教えた結果、
おばあちゃんが月10万円稼げるようになった。

(近所の主婦達にも教えたら、みんなが平均月8万円稼げるようになった。)
というお話を聞いたことがきっかけです。
*その後おばあちゃんは月30万円を稼ぐようになったとのことです。

光明さんからお話を聞いた私は・・・・

70歳のおばあちゃんに出来るんだったら、私のメルマガ読者さんにも出来る!

そう思いまして、すぐさま光明さんにアプローチを開始しました。

「そのノウハウをぜひみんなにご伝授いただけないでしょうか。
 私と一緒に、そのノウハウを指導するスクールをやりませんか。」
と。

しかし、光明さんは本業で海外を飛び回っていることもあり、
数日間ネットがつながらない環境にいるなんていうこともしょっちゅう。

「私にはみなさんのサポートができるような時間がありません。申し訳ございません。」

というお返事が来て、断られてしまいました。

それでも再びめげずに懇願するも、いくつかの理由を挙げられながら何度か断られるという状況に・・・。

もしかすると、「面倒なヤツに引っかかっちまったなぁ~」とか「言わなきゃよかったなぁ~」
とか思われてたかもしれません^^;

普通なら、何度か断られたら諦めると思いますし、
いい加減「避けられてるんだな」とか気づくと思うのですが、私の場合はそれでもめげませんでした。

だってねぇ、そのノウハウで、「みんなを稼がせられる気」しかしなかったんですから。

これを逃したら人生終わりだくらいな感じでめげずにしつこく、何度も何度もお願いしました。

その結果、ようやく承諾をいただけることに!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ イヤッホーイ ♪♪

光明さんが忙しいという状況は変わりませんので、私やサポーターさんがメインとなり、
みなさんのサポートをしていくやり方にしよう。ということで、話はまとまりました。

こうしてブロガーズ第1期を2014年夏にスタートさせることができたのです。

さて、このノウハウをどう伝える?再現性を高めるためには?
ということを、考えていきました。その結果・・・

・なるべく簡単にして実践の壁を低くし、挫折しにくくする。
・光明さんの思考をそのまま自分に落とし込めるようにする。(誰でもできるように再現性を高くする。)

という結論になり、それを徹底的にこだわり抜くことにしました。

ブロガーズSNS内での質問コミュニティや1人1人の備忘録(交換日記のようなものです)
などでのみなさんとのやり取りなどから、現マニュアルには何が足りないのか、
何が必要とされているのか等を見極めていくことで
質が高く、かつ再現性の高いマニュアルを作り上げていくことができたと思います。

月10万円以上の方も多く輩出されましたが、
さらには月50万円、月100万円以上稼ぐ方も輩出されてくるようになってきました。

この業界で有名な、○○さんも、△△さんも、実は「ブロガーズ出身者だったんですか!?」なんてことも。

このようにして、ブロガーズメンバーさんの結果が続々と出てきたため、
元ブロガーズメンバーさんを中心に、口コミや紹介をメインとして
ブロガーズが広まっていくこととなったのです。

そしてありがたいことに、今現在もこうしてブロガーズを運営し、
みなさんをサポートさせていただくことができています。

0の人を引き上げるために
考え抜かれたシステムとは?

冒頭でもお伝えしましたが、私はこれまでにいくつかの塾を運営してきて
いくつも情報商材を買ったけど月1万円も稼げるようにならなかった・・・
という人や、高額塾に入ったけど全然稼げるようにならなかった・・・
という、ダメダメ君やダメダメちゃんを引き上げてきました。

私の中ではもう「私のところに来たら成果なんて出せるのにな」
確信を持っている状態でかなりの自信があります。

私の塾に入り成果を出された方達は、
「桜子さんのノウハウなら間違いない」「桜子さんの塾なら間違いない」ということで、
いつも私が何か新しい企画をするたびに飛び込んでくるわけででして・・・^^;

私が「成果を出せる!」と、自信を持って言っている理由はなぜかというと、
私の中で「成果を出させるための鉄板法則」というのが確立されていて、
どの塾を運営する時にも、この鉄板法則を使っているからなのです。

その鉄板法則って何!?

といいますと・・・それは、

正しいノウハウを継続して実践していくことができる環境を用意する

というものです。

巷にはたくさん濃い情報が流れていて、最近出てくる情報商材も、ノウハウだけで見ると非常に優秀ですね。
ですが、なぜなかなか結果を出す人が増えないんでしょう?
その多くは「1人でやっていると実践が続かないから」です。

実践さえ継続していけば結果が出るのに、結果が出る前にやめてしまう人がほとんどですね。
ですが、これって考え方次第で「実践する環境」が変われば継続することができるようになる 
→ その結果稼げるようになるという人も多いんです。

私が運営する塾で結果を出す人が多いのも、この「環境」のおかげであると思っています。
もちろん、ブロガーズでも私の鉄板法則である「環境」を用意させていただいています。

では、具体的にどんな環境なのか?ということをお話しますと、

<ポイント1>

SNS形式で運営者と近い位置でやり取りができる。

 よく、塾でも、メール配信でマニュアルが送られてくる、もしくは会員サイトでダウンロード。
そして、質問したい時だけ掲示板もしくはメールをして回答を待つ。という形式のところを多く見かけます。
これだと、運営者と距離が遠く、サポートをしてもらえる回数も少ないように思います。

ブロガーズではそういったことがないように、
いつでも運営側と双方向のやりとりができるようにしています。
SNSの中で、「1対1で運営とやりとりできる自分専用のお部屋」を用意し、
ここで、運営から1人ずつに対し、コメント書き込みに対しての返答やアドバイスをもらうことができます。

こんな感じで個人用のトピックが立ちます。

開いてみますと・・・

書いてある内容はノウハウに関係することなのでモザイクですみませんが、
やりとりの頻度などを見てみてくださいね。

メンバーさんが書き込まれた後、運営からのコメントやアドバイスが入ります。

そしてまたメンバーさんが作業記録や気づいたことなどを書き込み
→ 運営がまたそれについて書き込み という具合に双方向のやりとりができます。

これって「自分をちゃんと見てもらえている」という安心感につながると思いませんか?
自分専用のお部屋が与えられていて、そこに毎日書き込んでいいですよー

とこちらから指示しておりますので、質問も気兼ねなくしていただけます。
毎日のように相談したり、アドバイスをもらうことができるのです^^

コメントを書いてくださる限り、運営の方から積極的に話しかけていき
常に双方向のやり取りを繰り返していきますので、一方的に情報を受取る「受け身」ではなく、
アットホームな感じで、身近な存在として、いつでも気にかけてもらえる。

見守られているような感覚でサポート陣を近くに感じながら実践していただくことができます。

また、これの良いところは、この1人1人のお部屋は、
全員がアクセスして見れることになっていますので、
メンバーさんによっては、
めちゃくちゃためになるネタが書かれていることもあって、
そういった「人様のネタ」を「覗き見」できちゃうところですね^^

また、これまでのメンバーさん全員の分を見ることができますので、
ブロガーズ入会当初は報酬0円だった人が、
どうやって月収10万円以上稼ぐようになったのか?など、
メンバーさんの成長過程も見ることができます。

これって、商材とかではありえないことなので、すごいことだと思いませんか? (ニヤリ)

<ポイント2>

質問も気軽にでき、人の質問も見て勉強ができる。

メールでのサポートですと、質問をする時って、けっこう勇気がいりますよね?
よっぽどなことじゃないと質問できないよな・・・

ということで、しっかりと調べて考えて、1日悩んでそれから質問。とうこともあったりします。
よく、「遠慮なく質問してくださいね!」と言われるけど、
自分自身「何がわからないのかわからない」という時もありますよね。

そんな時、こういう質問コーナーが見れると便利です。

他の人の質問を見ることで「あ!それ自分も同じこと実は思ってた!よくぞ聞いてくれた!」
って他メンバーさんに感謝する場面もあるし、自分では思いつかないような質問をしている人とかもいて、
それの内容(回答)を見ることで勉強になったりもします。

質問コミュニティもカテゴリーごとに用意されています。

例えば、こちらのコミュニティを見てみると・・

こんな感じで質問トピックが立ち上がっています。

このように質問が投稿されており、それに対しての回答がこのようについていきます。

質問にはサポーター、運営からコメントがつくのは当たり前ですが、
すでに先に実践している先輩達も多いため、先輩達から即コメントをもらえることもあります。

質問をしてもみなさん親切に答えてくれますので、質問しやすい環境ができあがっていますよ。

<ポイント3>

他の塾生ともコミュニケーションが取れ、様子が知れる。

クローズドな塾だと、塾には参加していても、ほぼずっと1人で実践しているのと変わりません。
1人で暗闇で孤独の中で作業している感がつきまといます。

こうなってしまうと、
・今自分がやっているやり方は正しいのかどうか?
・他の人はこの方法で本当に稼げているのかどうか?
こういった不安や不信感が残り、手が止まる原因となってしまいます。

しかし、ブロガーズでは、ほとんどの方がSNSにログインし
日記や記録を書き込んでくれていて、成果報告なども積極的に行われています。

このようにして、自分と同じノウハウを実践している人達が成果をあげている様子が
リアルに自分の目で確認できます。

みんな、成果を出している人達は、ブロガーズのノウハウをそっくりそのまま純粋に実践していて、
つまり、自分が今実践しているノウハウと全く同じノウハウを実践して稼いでいるのです。

そうすると、「このノウハウをきちんと実践すれば自分も稼げるようになるんだな」
という実感がわきますよね?何よりも「確信を持って信じて」進めていくことができます。

<ポイント4>

全体像を把握しながらゲームのように進められるミッション形式

情報商材では、ノウハウが書かれていてそれを読んで納得。
その後、すべて自分で進めていかなくてはいけませんね。

人によっては「どこから手をつけていいかわからない」という状態で迷子になってしまうことも・・・。

そういったことをなくすためにブロガーズでは、「ミッション」を用意しています。
「どのマニュアルを読めば良いか」というところまでミッション化していますので、
今の時点で「どのマニュアルを見るべきなのか」「何をするべきなのか」が明確になっています。

1つずつ段階を踏んで「確実に」進めていただくことができます。
ミッションはこんな感じで用意されていますので、1番上から順番に進めていただきます。

例えば、1番上のミッションをクリックすると・・・こんな感じで「ミッション内容」が指示されています。
終わりましたらミッション完了!と書き込んでいただき、次のミッションに進んでいただきます。

これが2番目のミッション、3番目のミッション・・・という感じで続いていきます。

<ポイント5>

性別・年齢関係なく、仲良くできる。

ここのブロガーズでも20代~70代の方達もみなさんと仲良く交流されていて
特に性別や年齢は関係なく、みなさんとても優しい人達ばかりで
とても良い雰囲気だと言ってくださる方も多いです。

SNS自体がとても楽しい!などのコメントを残される方や、このSNSはとても雰囲気が良いですね~
というコメントも多くいただきます。


私が運営する塾(SNS)の雰囲気は毎回とても居心地が良くてそれが好きなので、
いつも入っちゃいます~という人もいらっしゃいます。

あなたがノウハウコレクターなら・・・

さて、ここまでで、なぜブロガーズという「環境」が良いのか?結果を出しやすいのか?
ということをお伝えさせていただきましたが、どう感じられましたか?

ぶっちゃけ正直なことを言わせていただくと、
元々1人で毎日コツコツと実践していくスタイルが定着していて、
かつ「稼ぐノウハウ」だけを追い求める人であれば、
こういったスクール(塾)には一切入る必要はないと思っています。

それとは逆に、
商材を買っても、気がついたらフェードアウトしてしまう、続かない
という人のためにブロガーズという環境があると私は思っていまして、
続かない → だから稼げないといった悪循環を断ち切り、

しっかりと実践を継続していく自分になる

こういった、自分改革 をしていくための修行場としてブロガーズを選んでいただくのが
最も適切だと感じています。

こういったところは、商材に比べて金額も高いです。
しかし、2万円の商材を買い続けたら・・・4回、5回と買ってしまえば
あっという間に10万円になります。

それでも「継続していく」自分になれなかったら続きません。
結局その購入したノウハウもパァですよね。

少額で少しずつ購入する → でもやらないから稼げないってなるより、
ちょっと高額だけど環境を変えるところに身を置く
→ 続けられるようになった → 稼げる体質に変わった
ってなった方が、長い目で見たら断然オトクだと思うんですよね。

どんなノウハウを購入しても稼げなかった(挫折してしまった)という人は、
環境を変え、実践を続けやすいところに身を置くだけでも世界がガラリと変わる可能性がありますよ^^

情報商材にはない、SNSだからこその3つのメリット

メリット 01

メンバーさんの声がすぐに反映される

ブロガーズではお1人様ずつに個人の部屋(備忘録)を用意していただき、
そこでサポーターとのやり取りをしていただいております。
マメな方は、毎日のように書き込みがあるわけですが、
その中でも「以前教えていただいたこの方法をやってみたら、すぐにこういう結果が出ました!」
などのように報告があるわけです。

こういった報告があることで、
「ああ、この方法は間違ってなかったんだな。やっぱり効果あるんだな。」
という実感を持つこともできます。

また、これを私達だけではなく、他のメンバーさんも見ることができる(共有できている)
というのも良い点だと思います。

商材を販売している場合でも、成果報告のメールなどをいただければある程度はわかりますが、
内容を見れるのは販売者さんだけで、他のメンバーさんには見れませんし、
SNSほどの情報量だったりリアルタイムでの伝達性はありません。

逐一反応がわかる、逐一結果がわかる。かつそれがリアルタイムで共有されていくというのも
SNS形式の良さだと思っています。

メリット 02

マニュアルだけでは伝わらないことも伝えられる

商材の場合、マニュアルでのノウハウ提供となります。
マニュアルを実際に作ってみるとわかるのですが、
「見ている人全員にわかるように、再現性を出すように100%の完成度で」作るというのが
非常に難しく、どうすれば勘違いを防げるのか、どうすれば同じようにできるのか など、
かなりの試行錯誤をして「差し障りのない」レベルでの文章を書き上げていくことになります。

これはこれで 教科書のようなものになるので良いのですが、
実際には、そのマニュアルを読んだ上で十人十色のケースが出てきますよね。
あんな時はどうする? こんな時はどうする? 等、十人十色というか10通りどころではなく、
実に何百通り、何千通りの事例や疑問が発生するのです。

ざっと軽くブロガーズでのトピック数を確認しただけでも、5000件以上ありました。
(簡単なWordPress設定に関する質問等も含まれておりますので、多く表示されていますが)

この何百通り、何千通りとある質問やケーススタディを、
全部マニュアル内におさめてカバーしていこうとすると、相当な無理があります^^;
ですので、日々更新型のSNSであれば、こんな時はどうする?こういう考え方はどうですか?等に対して、
深く回答していくことができ、それを随時メンバーさんにご覧いただけるようになります。
商材ではなくSNS形式というのは、そういったところにもメリットを感じています。

メリット 03

そもそも環境を重要視しているため、ノウハウ改訂への自由度がある

商材の場合ですと、「その商材のノウハウはこうだ!」という型ができあがっておりますため、
その商材で提供しているマニュアルの大筋はなかなか変えることができません。

もし変えるとしても、ちょっとずつ改訂とか追加とかその程度で、ノウハウをガラリと180度変えてしまう ということはなかなかできないと思います。
*そこまでするくらいなら、別の商材として販売した方がいいですよね。(爆)

しかし、ブロガーズでは「商材」を売っているわけではなく、「環境」を重視して売っているため、
(とは言っても、ブロガーズノウハウには定評がありそれを目当てに入る人もいますが)

極端な話、これまでのマニュアルをすべて削除し、新たに1から作り直す
(ノウハウを180度変える)ということもできるし、それをやってもおかしくはないと思います。

また、ノウハウを、PDF形式にするでも良し、動画形式にするでも良し、
補足は勉強会で教える とするでも良し、WEBセミナーで教える とするでも良し。
ある程度のベースは教えて、あとはケースバイケースで 質問にどんどん答えて事例を出します。
とするでも良し。

といった具合に、ノウハウ内容や提供の仕方に自由度の幅があり、
どんなやり方でも通用するというのが良いところだなと思っています。

ブロガーズの大改革。そしてこれから

私達はこれまでに8年以上ブロガーズを運営してきて、多くの方達をサポートしてきてきました。
良い事例も悪い事例も数多く見てきましたし、良い経験や悪い経験も積み重ねてきました。
その経験を踏まえて、これから先、もっとブロガーズをより良くしていくためにはどうしたらよいか?
ということを光明さんと日々話し合ってきました。

やはりそこで行き着いたのは、ブロガーズは「情報商材ではなくSNS形式での運営」である。
それを存分に活かそうじゃないか。ということです。
SNS形式であるという、その良さを活かして、
これまでのブロガーズから → 新しいブロガーズへ一挙リニューアルしよう。 
ということで光明さんとの話し合いが進んでいきました。

具体的には、マニュアルの全面リニューアル
固定型ではなく、更新型の情報提供へとしています。そう決まったのが、10期のこと。

それまでのマニュアルは一旦封印し、新たなノウハウで1から作り直しました。

また、リアルタイムで情報共有ができるという点を活かし、
その時の情報に合わせたノウハウを提供できるようにPDF型でのマニュアル配布から、

・メンバーズサイト内での記事コンテンツでの学習(常時修正・更新ができる)
・動画コンテンツでの学習(文章で伝わりにくいことを伝える)
・ZOOM勉強会での情報提供
・個別コンサル

へと変えていきました。

1~9期までのブロガーズを第1世代と言うならば、
この時期は、「日記のようなカンタンな記事でもアドセンス審査に通過する。」
「1日1記事書きさえすれば稼げる。」というオイシイ時期でもありました。

私が悪い事例を出そうと思って実験した内容でさえも、月10万円はあっさりと到達してしまったり、
文章もたいした上手ではない外注さん(失礼ですが)が書いた記事でも稼げていたりと、
ただ、記事数を増やすだけで報酬が加速していくような時代でした。

記事数を増やすだけで稼げるのですから、本当にわかりやすい単純な稼ぎ方ですよね。
いわば、難易度のレベルが1~10まであるとしたら、
この時代のアドセンスの難易度はレベル1と言っても良いでしょう。

そこからは、アドセンスの稼ぎやすさが注目されるようになり、
取り組む人数もかなり多くなってしまったこと(ライバル競争の激化)

Googleで行われているアップデートと呼ばれる検索アルゴリズム変更により、
「質の高い記事」を優先して上位表示するという傾向に変わってきたこと

こういう時代へと変わってきた中で1日1記事投稿さえすれば稼げるという時代ではなくなってきたのです。
そこからは、「質の高い記事」を追い求めたり、
より「戦略を練った」ブログ運営が必要になるというレベルの底上げが必要な時代に変わりました。

10~17期の第2世代 では、いかにGoogleを攻略し、生き残るか。
いかに苦じゃなくブログを続けていき、自分の得意な分野で収益を伸ばしていくか。
芸能人系を扱うようなトレンドではなく、長く資産として残り続けるブログ構築ノウハウを伝授してきました。

まさにこの時期は、

・自分のことを良く知り
・自分が苦じゃなく長く続けていける内容で
・視野を広げて大きい収益へと拡大させていく

という、戦略型のノウハウへと変わっています。

このように、ブロガーズは情報商材ではなくSNS形式という環境がウリなわけですから、
ノウハウは「その時代に合わせてどんどん最適化」すればいい。という考えで運営してきました。

そこでです。またブロガーズが大きくリニューアルするきっかけがありました。

アドセンス審査が1つの大きな試練として立ちはだかる

アドセンスの審査が厳しくなる傾向は常にあり、それが年々さらに厳しくなっている気がします。
1期の頃から比べると、相当な雲泥の差とも言えるでしょう。

ブロガーズ発足当初は、難易度のレベルが1~10まであるとしたら、
アドセンスの難易度はレベル1とも言える状況でしたので、
「ネットビジネス入門ならアドセンス」を掲げてブロガーズを運営してきました。

しかし、昨今のアドセンス審査状況を見ると、
→ 審査に一発ではほぼ受からない→ 修正を繰り返して何度も審査に出す
もうこれが当たり前のようになってきたのです。

場合によっては、入塾してからの6ヶ月までの大半をアドセンス審査通過のみに費やすことになる人も
少なくありませんでした。アドセンス審査ってよっぽど大きな試練だよなと。
これに立ち向かえる精神力ハンパないよなと。

ある意味、これを乗り越えられたら相当な自信になるけど大半の人は、気が滅入ってしまうよなと。

生徒さんの中には、アドセンス審査に落ちたことにより、
「私がアドセンス審査に受からなかったら、ブログをやる資格なんてないんだ・・・。」とさえ
言っている人もいました。(いやいや、そんなに落ち込まないで! 普通にブログできるから!)

最初の6ヶ月間で、稼ぐための記事をどんどん作成してもらって報酬につなげてもらいたいのに、
アドセンス審査という大きな壁が立ちはだかっているのでは稼ぐための記事ではなく、
審査に通すための記事だけで6ヶ月かかってしまう。

ほんとはそこじゃないんだよな。稼ぐ記事を早く書いてもらいたいんだよな。と。

そこでまた、私と光明さんは立ち返ったのです。
ブロガーズは、入門者を0→1に引き上げるところだよな。と。

レベル1を提供し、まずは自分の力で稼ぐ楽しみを覚えてもらうのがブロガーズではなかろうか。と。
→ ブロガーズはアドセンスを教えるところだという固定概念を取っ払ったらどうだろうか?
という結論に至ったのです。

この時、スクールのネーミングを「アドセンサーズ」にしなくて良かった~って思いました(笑)
そんなネーミングだったら、アドセンススクールをずっと貫き通さないといけなくなりますので。

ですが、幸いなことに「ブロガーズ」というネーミングですので、
ブログを使って稼ぐという部分を貫けば、何もアドセンスにこだわらなくてもいいじゃないか。

また、ブロガーズは、情報商材ではなく、SNS型というのがウリだから、
ノウハウは「その時代に合わせてどんどん最適化」すればいい。
そういうコンセプトで運営していたんだった。

ならば、こだわるのは、アドセンスかどうかということではなく、まずの0→1を達成してもらうこと。
稼ぐための記事を書けるようになってもらって、その後自分1人でも稼いでいける力を身につけてもらうことだよなと。

そういった考えからこれまでの ブロガーズ=アドセンス塾というイメージを取っ払い
ノウハウを完全にリニューアルし、方向転換しました。

18期からは
ブロガーズ第3世代の始まりとして、また大きく生まれ変わりました。

第3世代では、初心者レベル1でも戦えるASPアフィリエイトの手法を教えています。
まず、ブログで稼ぐには、記事を書くということが必須となります。

しかし、難しいノウハウだと記事を書く手が止まってしまい、記事が作成できなくなる。
そうなってしまうと本末転倒ですよね。

ブロガーズではそのようなことがないように、「記事を書く」ことがすんなりできるよう、
難しい部分、苦しい部分を極力排除したやり方として、
AIを使った記事生成を伝授しています。

これにより、今までとは比べ物にならないくらい、何倍ものスピードで
記事を作成できるようになりました。

私達ブロガーズでは、「更新型の情報提供へ」をメインとし、
常に、「今現在、リアルで通用する方法」をお届けしていきます。

ノウハウ自体は変わってもなるべく簡単にして実践の壁を低くし、挫折しにくくする
光明さんの思考をそのまま自分に落とし込めるようにする(誰でもできるように再現性を高くする
というコンセプトは変わりませんのでご安心ください。

みなさんへの「伝え方」という部分で、私(桜子)は常に向上を目指しております。
いかにわかりやすく、いかに実践しやすく という部分は追求し続けていきます。

何度も言いますが、マニュアルだけの提供 ではなく、随時コンテンツの更新もしていきます。
現段階では固定ではなく、「無限大である」という受け取り方でいていただければ助かります。

みなさんからの質問投稿や意見交換などでブロガーズコンテンツはどんどん提供されます。
みんなで一緒に作り上げていきましょう!

成果報告が続々と。

18期からの第3世代では、初心者レベル1でも戦えるASPアフィリエイトの手法として
・商品の選び方
・キーワード設定
なども初心者向けに教えていきました。

とにかく0→1を達成すること。記事を書く手が止まらずにできること。
AIを使った記事生成
をすることにより、AIの力を借りて「記事を完成させる」ことができるようになりました。

ASPアフィリエイトと言えば、初報酬までに何ヶ月もかかる、また売れにくいイメージがありましたが、
その常識をことごとくくつがえしてきたのです。

これまで、アドセンス審査に時間をかけていた期間内に、もう報酬が上がってしまっているなんてことも。(ニヤリ)

これまでの一般的な常識だと、「アクセスを集めないと稼げない」というイメージがありました。
実際にアドセンスの場合は、アクセス数と報酬は比例しますのでアクセス数は多い方が稼げます。

この認識があったのですが、なんと今回このブロガーズのノウハウは、
アクセス数が少なくても報酬が発生してしまっているんです。



これ、なかなかビックリじゃないですか?

アクセスがたったの1ケタ程度でも売れちゃうの?
しかもAI生成をベースにして投稿した記事なのに売れちゃうってどういうこと?

ほんとにAI様々です。バカにできませんよね。
ブロガーズの生徒さんは、AI様の力を借りて今までの何分の1という速さで記事を生成し、
記事を投稿しています。

初心者の方でもできていますから、あなたにもできますよ^^

提供コンテンツ(メンバーズサイト内)

A.事前学習編


A-1.導入編

・ はじめに

・ 絶対に厳禁!やってはいけないこと

・ パーマリンクを途中で変更するのがNGなのはなぜ?

A-2.基本知識編

・ ターゲット設定について

・ ターゲットの深層心理を理解する

・ 記事を書く順番について

・ キーワードの本質について

B.準備編


B-1.環境準備編

・ ASP新規登録

・ レンタルサーバー契約

・ ドメイン取得&レンタルサーバー設定

B-2.WordPress構築編

・ WordPressインストール

・ 常時SSL設定(https化)

・ 【前編】WordPressカスタマイズ設定

・ 【後編】WordPressカスタマイズ設定

・ プライバシーポリシーページを作る

・ 景品表示法の指定広告(ステマ規制)の対応表示方法

・ アクセス解析導入

C.実践編


C-1.記事作成編

・ 商品選定

・ キーワード選定

・ ライバルチェック

・ ターゲット設定

・ 見出し抜き出し

・ 記事タイトル設定

・ 記事コンテンツ作成

・ WordPress記事投稿

・ 重複コンテンツの確認

C-2.補足編

・ アクセスリサーチ記事(アリンコ記事)の商品選定~記事投稿までの流れ解説

C-3.アクセスUP編

・ アメーバブログの活用法

C-4.戦略編

・ 記事の放置期間と分析と対応
・ サーチコンソールの使い方と活用法

C-5.ASP攻略編

・ ASP新規登録審査とサイト審査用記事の書き方ポイント
・ 体験談を素早く書き上げるコツ
・ ASPの使い方

D.展開編


・ アクセスが来たら行う作業

・ 商品が売れたらすること

・ サジェストキーワードから他キーワードの検索意図に沿って記事を書く

・ ○○○○○○から記事を書く

・ レビュー記事を書く

・ 公式LPが訴求する悩みに沿って記事を書く

E.応用編


・ 口コミ記事の作成  
・ ずらしキーワードのアフィリエイト:ターゲット設定 
・ ずらしキーワードのアフィリエイト:成約率を高める思考
・ キーワードが出ない商品の対策法【だろうワード】

F.操作編


F-1.操作関連

・ WordPress基本操作

・ スマホの音声入力を活用した記事作成

F-2.画像の取り扱い

・ 無料写真画像素材サイト

・ 写真名を一括変更する方法

・ スマホver.画像編集方法

・ PhotoscapeXを使った画像編集方法(win10、Macの方)

・ Photoscape3.7を使った画像編集方法(win10以前の方)

・ Screenpressoを使った画像編集方法

・ サムネイルと文章内画像作成

・ スマホ写真のパソコン連携

ブロガーズ参加後の流れ

ご案内のメールが届きます。

入金確認後(クレジットの場合は決済完了後すぐ)確定のメールが届きます。銀行振り込みの方は、入金確認がありますので、着金確認後にメールが届きます。インフォトップの購入者ログインをしていただきますとPDFがダウンロードでき、その中に開講日までにやっておくこと等の説明があります。
記載内容に沿って、ご準備を進めてください。


2

開講日に招待状が届きます。

申し込みをされたメールアドレス(インフォトップご登録アドレス)へ、ブロガーズSNSからの招待状が届きますので、メール内のリンクをクリックして、SNSの新規登録をしてください。


3

SNS内のミッションを
順番に進めていきます。

SNSにログインされましたら、ミッションが用意されています。ミッションの順番に進めていきましょう。*ミッション内で、マニュアルのダウンロードの指示もあります。

マニュアルはSNSにご登録後にダウンロードしていただけます。
また、どの段階でどのマニュアルを読むべきかというのもミッションで指示しています。

4

自分専用の記録トピックに
書き込みます。

その日の作業が終わった後、もしくは1日の作業を始める前に作業記録を書いていただけます。
(これは毎日書くも書かないも自由です)

書き込みをされますと、毎回のように運営陣(サポーター)からのコメントが入ったり
アドバイスが入ったりしますので 書き込みの頻度が高い方がよりサポートをしてもらえるのでお得です♪

ブロガーズでは、この1人1人の専用記録トピックのことを「備忘録」と呼んでいますが、この備忘録を作成するのもミッションの中で指示しておりますので、
ミッションを確認しながら作成してくださいね。

5

ミッションとマニュアルで
実践していきます。

ブロガーズを実践していくWordPressの開設やアドセンスの審査へ向けての準備が始まります。

こちらも、ミッションとマニュアルで、どういう順番で実践すれば良いのか
という細かい指示が出ていますのでミッションを確認しながら進めてくださいね。

この時、自分専用の記録トピックや、質問トピックなども上手に活用していくと、スムーズに実践できますよ。

6

SNSのお宝を日々チェック!

ブロガーズSNSでは、日々みなさんからの質問にお答えしているトピックが更新されていたり、ブロガーズメンバーサイト内ではノウハウを補足補強するコンテンツが追加されていきます。

これらをチェックしておくことで、どんどんお宝が引き出せます。

SNSにログインして見ておかないと損なので
必ずログインしてチェックするクセはつけておきましょう^^

さて、気になる詳細とお値段ですが

今回ブロガーズでは、2024年8月3日~2025年1月末までの約6ヶ月間をSNSのご参加期間といたします。

ブロガーズ1期~の長い期間の中で、みなさんに実践を続けていただき、数々の実績も残してきました。
この鉄板法則とも言える環境下でそして現在もGoogleアップデートに影響されることなく
稼ぐことができているノウハウを身に着けていただきます。

今回、私達が提供させていただくノウハウや環境のことや、
実践して確実に元が取れる金額などを合せて考え、
今回のブロガーズ参加価格は99,800円とさせていただきました。

これって高いと思いますか?

金額だけでみると、99,800円ってけっこう高い金額にも感じる人もいるでしょう。
人によって安いと思うか高いと思うかはそれぞれですが、

このブロガーズのノウハウは一時的なノウハウではなく、
今後あなたが、長期に渡って稼ぎ続けられる力となって身についていきます。

一つの目標として 月10万円稼げるようになること。としています。
この目標に到達しなかった場合でも、作ったブログからの報酬はずっと入り続けてくれますので、
気がついたら、累計報酬額が100万円を超えていました。というような方もいらっしゃいます。

と考えると・・・ 入塾費用は決して高いものではないと思います。

ブログを早めに立ち上げて、1年、2年、3年・・・・ と長く持ち続けて行けばいくほど、
どんどん報酬が積み重なってくる今だけのノウハウではない、
これからも稼ぎつづけることができるノウハウ。

「自分の力で稼ぐことができる」という、この先も揺るぎない自信を持つことができる。

このノウハウを身につけるのに、99,800円という価格は高いと思いますか?

99,800円は6ヶ月という期間でいただく代金です。
半年の期間の料金をお月謝として考えても1ヶ月あたり17,000円もしない約16,630円です。
サポーターが1人1人と毎日のようにやり取りをし、励ましコメントやアドバイスをくれる、
気軽に相談できる。

30万円~50万円の個別コンサルを受けても、こんなに接触頻度が高いところはそうそうありませんよね。
(*ちなみに私は、ある方のコンサルを年間100万円お支払いして受けておりますが、
その師匠との接触頻度は2ヶ月に1回です。)

と、私が受けているコンサルと比べてみても、
運営陣と「毎日」のように関われてコメントやアドバイスがもらえる環境で
この価格はかなりお得かなと思います。

塾の環境としてはサポート環境も整っており、また、半年で20万円、30万円くらいする塾も多くある中で、
この金額は他と比べるとかなり安い方だとは思いますが、
あまり安すぎる価格で設定してしまうと、そもそもの価値観が薄く感じられ真剣に実践に取り組まない
ということもよくある話です。

そのため、ある程度は覚悟を決めてお支払いいただくことでしっかりと実践に打ち込んでいただける。
そのラインの価格帯ということで99,800円で設定させていただきました。

この私が提供する「環境」に来て実践していただければ、間違いなく結果はついてきますよ。
これまで多くの人達の実績を出してきた私が自信を持ってあなたを迎えます。

それでは、参加ご希望の場合は以下よりお申込みください。

【受講期間】2024年8月3日~2025年1月末まで

*毎週土日とGW、お盆、年末年始期間中はサポートのお休みをいただいております。

ご入会価格: 99,800 円 (税込)

※携帯のメールアドレスですと招待状が届きませんので、
必ずパソコンのメールアドレスでお申し込みください。

※決済完了後は自動返信で案内メールが届きます。迷惑フォルダやゴミ箱をご確認していただき、数時間待ってみても届かない場合は、決済システムの不具合でメールが不達になっている可能性がございます。その際は手動で再送させていただきますので、ご連絡ください。

よくあるご質問
Q&A

Q

銀行振り込みでの分割払いには対応していないでしょうか?

A

大変申し訳ございません。分割はクレジットカードのみの受付となっております。ご了承のほどよろしくお願いいたします。


Q

アフィリエイト未経験の私でも大丈夫でしょうか?

A

私はもともと、0→1へ引き上げることを得意としており、そういう方を応援するべくブロガーズを運営しております。アフィリエイト未経験者さんもこれまでに多くご参加され、結果を出されてきました。
数々の方が未経験という状態から成長されておりますので、それと同様にあなたも大丈夫だと思いますよ。


Q

入会費用の他にお金がかかるものはありますか?

A

レンタルサーバー代金が月額1100円~1320円(Xサーバー推奨)、
ドメイン代金が取得時に1,000円~1,300円必要になります。


Q

海外在住でも実践は可能でしょうか?

A

日本の銀行口座を所有していることと、日本国内に連絡が可能な住所があれば可能です。


Q

自分名義で申し込みをして、実践するのは自分ではなく家族でも大丈夫ですか?

A

はい、問題ありません。実際にブロガーズでは自分申し込みでご家族さんに実践させている方もいらっしゃいます。

その他、ご不明な点がありましたら、
こちらのフォームからお問い合わせくださいね。

追伸



あなたはこれまでにどんな情報商材を購入したり塾に入ったりしてきましたか?

もしあなたが、月30万円稼ぎたい!と意気込んだものの、
月5万円もまだ稼げたことがないのなら要注意です。

自分のタイプというのをしっかりと理解しましょう。
まずは月1万円稼げるようにならないと、月5万円稼げるようにならないし、
月5万円稼げるようにならないと月10万円は稼げません。

たくさんのおいしい話がありますが、これまでに挫折を繰り返してきた人が
いきなり月30万円を稼げるようになると思いますか?

そういう人は、まずは月1万円を「確実」に自分の力で稼ぎ出すことがまず先決です。

これが遠いように見えて実は一番の近道ですよ。

もしあなたが0の状態から月1万円の状態へ確実に引き上げてほしいと希望するなら、
私達がお手伝いできます。

私の運営する塾の特徴としてSNSが活発に機能していることがあげられます。
これがあることにより、挫折せずに続けられているという人もたくさんいます。

もしあなたがこれまでに挫折を繰り返してきた挫折体質でしたら、
このSNSに来ることで「しっかりと実践できる自分へと改革していく」ことができるかもしれません。

環境1つで、世界がガラリと変わる可能性がありますよ。
どうぞ、このブロガーズという環境下に期待して飛び込んできてくださいね。

それではあなたのご参加を心よりお待ちしております^^

桜子

特定商取引法の表記 | Copyright (C) 2024株式会社インプリーズジャパン All Rights Reserved.