ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月20万円達成!あおさん

ブロガーズ実践でアドセンス報酬のみならず、楽天やAmazonでもしっかりと成果を出されている
あおさん(女性)をご紹介します。

ブロガーズでは、基本はアドセンスですが、応用の仕方によっては、楽天アフィリエイト、Amazonなども
軽く貼っておくだけでも報酬になります。

あおさんは、しっかりと楽天やAmazonでも報酬を上げられていますね!

aosan
【7月】

7月末時点の記事数 141
ページビュー 435,039

見積もり収益額 143,997円
楽天      55,639pt (未確定)
アマゾン    10,950円 (発送済み)

・7月は、ついに目標の10万円を突破しました~(*´▽`*)
 夏に入って、色んな検索需要がアップしたもよう。

・未確定ながら、楽天やアマゾンを足すと 20万円ほどの収入になりそう!
 アドセンス一本!他のASPはお小遣いのつもり・・・・と言いつつ、
 ここまで来るとお小遣いの粋を超えてきますね( *´艸`)

 やっと新卒くらいの給料になってきたぞ~!

そしてあおさん、7月は記事更新が16記事だった模様。
1日1記事ではなく・・・2日に1記事。 ですね^^;

それでもこれだけ稼げるのだから良しとしましょう。

1日1記事やってたらもっといってたかもですね。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9