ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:在籍中につわり&妊娠でも月30万円達成!あおさん

ブロガーズ実践で、在籍中につわり&妊娠期間を経て、それでも月30万円を達成された
あおさんをご紹介します。

あおさんは、もうすぐご出産とのことです。

卒業されることが決まり、私のところにもお礼のメッセージをいただきました。

桜子さん

お世話になっています。
2期から参加させていただいていた「あお」です。

半年継続をして、3期を過ごし、
丸1年ブロガーズでアフィリエイトに取り組ませていただきました。

今回、継続をせず、ブロガーズを卒業しようと思います。
桜子さんには、大変お世話になったので、
メッセージにて恐縮ですが、お礼をしたいと思いました。

私はアフィリエイトの門をたたいたばかりで、
初めて購入をした教材(塾?)でした。

正直、ネットビジネスというものに半信半疑だったところもあります。
本当に報酬があがるのか?不安な気持ちもありました。

用意されていたミッション・マニュアルは
本当にとってもわかりやすかったです。
飽きっぽい性格の私でも、1つ1つこなしていけばいい、という感覚と達成感が、
どんどん次のステップへと作業を進めさせてくれました。

あまり掲示板で質問をする機会も多くなかったですが
それは、マニュアルが本当に分かりやすかったからです。
ある方が、「桜子さんは0を1にする天才」のようなことをおっしゃっていましたが、
本当にそのとおりだなと思いました。

また、サポーター制度にも大変感謝しています。
日々の応援や見守ってもらっている!という感覚が、
「1日1記事をさぼっちゃだめだ!」というモチベーションキープにつながりました。

心残りは、勉強会や懇親会に参加できなかったことです。
実は、ブロガーズをやっている期間で妊娠が発覚し、
つわりの時期にかぶったりしてしまったんです・・・本当に残念でした。

今は予定日まであと2週間というところで里帰りをしています。
経過は順調で、元気ではあるのですが、
万が一のことも考えて、先日のお疲れさま会にも参加できませんでした。

直接桜子さんにお会いできる貴重な機会をいかせず残念に思いますが、
こうやってブロガーズでお世話になれたことにとっても感謝しています。

今回卒業を決意したのは、

・ブロガーズの当初目標10万円をしっかり半年で達成できたこと。
・高い目標だった月30万円も、ASPや楽天をからめていくことで12月に達成できたこと。
・アフィリエイターとして、次のステップへ進む決心がついたこと。

があります。

ブロガーズでは、
本当にたくさんのことを学ぶことができました。
長文になってしまってごめんなさい。

これからも、桜子さんにはメルマガでお世話になりますので、
よろしくお願いします(*^^)
1年間、ありがとうございました。

あお

あおさんは、つわりという大変な時期とブロガーズ参加がちょうどぶつかってしまっていたのですね

それなのにも関わらず、しかもアフィリ未経験の状態で、ここまでの結果を出されたのは素晴らしいと思います。

もうすぐご出産とのことなので、ぜひ元気でかわいい赤ちゃんを産んでもらいたいですね!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9