ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:再就職せずにブロガーズで月10万円!まりなさん

ブロガーズには色んな方がご参加されていらっしゃいます。今の仕事がブラック企業すぎて辞めたくて仕方ないという方。
お仕事を辞めなくてはいけなくなり、仕事がなくなってしまった方など・・・

まりなさんは、再就職をせずに、ネットで稼いでいく道を選びました。
ブロガーズで月10万円達成しましたので、その時の日記をご紹介します。

ブロガーズを開始して1年4か月…

やっとやっと、1サイトでアドセンスだけで月10万円達成しました♪
24日の朝に超えたようです。

ニヤニヤと10万円達成と全期間の記録をキャプチャ♪

2015年9月ブロガーズ加入の少し前の8月にアドセンスの審査が通り、
その月は12円。

そこから開始5か月で月78641円になったものの、
そこから月2万円台まで落ちるほどの低迷ぶり…

1日1記事を続けてきたものの、4月位から、ついあたりを引きたい
が強くなってしまい、間も空いてきて(^^;

4期の方のモンスター的な成果を横目に見つつ、
同期の方がしっかり成果あげているのは丁寧にコツコツ記事を積み重ねているから。

やっぱり私にはコツコツ時間を有効に使って的な事は無理なのか??

開業届と青色申告届を出したのは調子に乗りすぎ??
と、どんだけ悔やんだことか。

ただ、これが後に引けない…の理由にもつながった部分もあり、
50歳、特段誇れるスキルなし、体力と人当たりの良さでカバーもできず。
で再就職戦線に向かう気力からしてない(;^ω^)

もう少し頑張ってみようとしがみついて。

が出来たのも、SNSや勉強会や懇親会で指導していただき、
また、

「そうそう!これがしりたかったの!」

の質問を投げてくれる同士と、厳しい時もあるけど、的確で優しい回答を
垣間見させていただいたこと。

PV上がってるのにCPCが10円台なんですぅ( ノД`)シクシク…
などのぼやきまでも受け止めてくれる備忘録。
※総記事数より備忘録の投稿の方が多いというww

改めて、桜子さんと光明さん。
サポーターのけいろっくさんとさよさんとえりらっくまさん。
ブロガーズの同士の皆様に感謝です。ありがとうございますm(__)m

まりなさんは、参加当初に順調に成果をぐんぐんと出したものの、
一度低迷された時期があったようです。
しかし、それでもめげずに続けてきたことで、今回の成果につながりました。

諦めずにやれば、絶対結果は出る! 信じたからこその成果ですね^^


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9