ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:出産しつつも月10万達成☆ちびママさん

ブロガーズには、小さいお子さんがいらっしゃる主婦さんがたくさん参加していらっしゃいます。
今回ご紹介するちびママさんもそのうちのお1人でいらっしゃいますが、

実践中に2人目のお子さんをご出産されました。

出産されるまでは何も言わず、生まれてからの出産報告。 それまではそんなそぶりも見せずコツコツと実践されていました。

出産もありつつの中での月10万円達成! 努力の成果ですね!

ちびママさんの成果報告日記です。

私事ですが、12月に初めて1万PVを記録し、そしてようやく10万円/月にも到達しました。(アドセンス合計:109,648)

昨年の記事が検索され始めたと同時に記事修正やタイトル見直し、キーワード設定し直しなど、テコ入れをしたのがよかったこと。
そして以前よりターゲットに沿った記事を時間がかかってでも書けるようになったこと。
この2つでグーンと伸びました。

ほぼミドル記事で当ててきたため、これからの反動が恐ろしいですが、月10万、これをキープできるようになること。
そして2サイト目が全く育ってないので、2サイト目のサイトを育てて収益を2本の柱から得られるようにすること。
ASPを絡めた物販記事へも挑戦し、アドセンスだけに頼らない収益を得られるようになること。

この3つをまずは達成できるよう考えていきたいです。

もっとすごい結果を出している人はたくさんいるけど、自分は自分。
そしてブロガーズのマニュアルをちゃんと理解すると伸びる!ということを体験できた月でした。

桜子さん、光明さん、けいろっくさん、さよさん、とみなさんからサポートを受けたりSNSでも支えられたり沢山学ばせてもらった環境のおかげだと思っています。

これからも、下降せず上を目指して進んでいきたいです。
よろしくお願いします。

このように、少しずつ実践していけるブロガーズ流のサイトは

のちのちに資産になってくれるので、多少手が止まっても報酬が入ります。
こういったサイトがあると安心材料になりますよね^^


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9