ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月22万達成!アドセンスアカウント削除から復活ヨッシーさん

ヨッシーさんはアドセンスアカウントを過去に削除された経験がおありとのこと。
そんなヨッシーさんですが、アドセンス報酬月22万円を達成されました。

ヨッシーさん5年前にアドセンスアカウント削除されていたんですね・・・・

こちらの自己紹介に書いてありました。

yossysan1

その時はコンテンツが・・・
ということなので、今になって思えば薄々のコンテンツ(記事)を作られていたのかもしれませんね。

ブロガーズではしっかりとターゲティングやキーワードに対する思考を身につけていただきました。

ヨッシーさんの5ヶ月目の結果です。

yossysan2

アドセンスだけでなく楽天やASPからも報酬が発生していますね。

勉強会でもヨッシーさんとはお会いしたのですが、
人とは違うところにアンテナを張り巡らせていらっしゃる印象です。

1つのネタに対しても 「なぜこれはこうなのか?」の思考を常に持ち取り組まれていて
意識の高い人という印象がありました。

おもしろい視点をお持ちの方なので、コンテンツ自体がライバルとかぶりにくい
とう部分が伸びている大きな要因かもしれません。

ヨッシーさんも3期もご継続されるということで、どんな伸びを見せてくれるか期待ですね!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9