ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:1日1記事書かなくても月10万円達成!ハンナさん

ブロガーズの実践成果報告です。 ブロガーズでは1日1記事を目標値としています。

であれば、1年で365記事ですが、 1年5ヶ月実践していて198記事という、1日1記事に満たない記事数ながらも
月10万円を達成したハンナさんをご紹介します。

以下がハンナさんの日記です。

久しぶりに日記を書かせていただきます。

桜子さんには報告させていただいたのですが
今月ついに!というかやっと
アドセンスのみで10万円を達成することができました。

あの・・わたくし2期です・・

最初に記事を初投稿したのが2015年2月19日なので
1年5カ月かかりました。

そして大きな声では言えませんが
現在の総記事数は198記事・・

ギャー桜子さんや光明さんに怒られる~

それでも今月に入って昨年4万PV でギュイーンときた1記事が
今年に入って22万PV と去年の記事が何倍にもなってアクセスを呼んでくれました。

まさに1つの記事が「資産」となって

ブロガーズで桜子さんや光明さんが教えられている事を
肌で感じることができました。

私のブログは1年半たっても1日1記事をしていなかったのと
●●●が少なく、△△△寄りの記事が多いです。

でも今回大きくアクセスを集めてくれる記事は
●●●です。

そしてこのようにギュイーンとなると
そのあとに△△△記事全体のアクセスが増えるというのも
体験することができました。

これ・・常に教えられている事ですよね。

10万円を経験したことで
さぼりまくっている私でも

ブロガーズの方式でやっていけば
遅かれ早かれたどり着くゴールにたどり着けるんだ!

という確信を持てたことが大きな財産です。

すごく速いスピードでガンガン結果を出されている方を見ると

「私は何か間違っているんではないだろうか・・」
「ほかの人は何か特別なことをしているんではないか・・」

なんてつい焦ってほかの方向へ・・

という気持ちが多少なりともあったのも事実です。

きゃ~また怒られます。

でもゴールへの道は全てブロガーズで地図も行き方も
渡されています。

きちんとレールを引いてくださってるので
ほかに近道があるんでは?

と疑わずに進んでいけば絶対たどり着くことができると思います。

そして何を血迷ったか今月3つ目のブログを立ち上げてしまいまして。

今回は初めからキーワードも決めて
ターゲットも決めて
取り組み始めました。

まだブロガーズのブログも種まきの状態なので
新しいブログを立ち上げるのは早い気もしますが

今までの失敗も生かして

「これを探していたんだよ」
「読んでよかった」

と思ってもらえるような記事を書いていきたいと思っています。

これからも頑張ります^^

最後になりましたが

0からここまで育てていただいた

桜子さん
光明さん
サポーターのけいろっくさん
さよさん
えりらっくまさん
そして同じ志を持って進んでいける仲間のみなさん

どれが欠けてもここまでこれなかったかもしれません。

(10万円でここまで大げさにすみません(笑))

本当にありがとうございました

私にとってはまだ通過点なので
さらに飛躍できるように頑張ります

成果がすぐには出なくても、このように続けていれば、きっちりと成果が上がってきます。

アドセンスは積み重なっていくのがいいところですね!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9