ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月51万達成&累計700万円超え!ヨッシーさん

ブロガーズの実践報告です。

ヨッシーさんが月51万円を達成されました。

以下、ヨッシーさんの日記での成果報告です。

皆様記事作成お疲れさまです。

11月待つに珍しく日記を立て続けに書いてたのとバタバタしていて遅くなりましたが、毎月恒例の結果を書いていきます。

ただアドセンスは先月えらくページビューがばぐっていた時期があったので金額だけ掲載していきます(汗

・アドセンス:396,511円
・その他クリック型広告:12,320円(別サイトで試験的に導入中)
・楽天:36,305ポイント
・ASP:まとめて約65,000円

合計:510,136円

でした。

夏程ではないですが今月はドカンと来るものがあったので増収出来ました^ ^

アドセンスが上がったのはもちろん嬉しいのですが、ほとんど放置している楽天やらASPのごちゃまぜサイトからでも収益が上がっているのは嬉しい限り。

リスク分散の一環で色んな所から収益が上がるのを目標としているので、
他にもサイトを作成すればもっと安定出来るのでは…と口だけは言っていますw

(もっとしっかり作りこめばもっと上がるだろうとは思っていますが、
スピードが上がらずうまく出来ないのが私のとても残念な所ですね 汗)

ともかく金額面で停滞はしていますが、満足しています。

2016年も後少しですが、12月は今年やってきた事をまとめつつ今後どういう風に作業をしていこうかしっかり考えて作業出来る環境を作っていこうと思います^ ^

他のヨッシーさんの日記でもブロガーズに入られてから、トータルの報酬についてお話されていました。

ブロガーズ2期から在籍して丸2年。

2年在籍しての結果を振り返ったのですが

■アドセンス

ページビュー:111,960,324
見積もり収益額:5,563,164

■ASP
楽天:624,151ポイント
その他ASP:まとめて約150万ほど

という事でASPは未確定などもありますがブロガーズだけで累計約700万程を稼がせていただきました。

ブロガーズに入る前はほぼ0でした。その状態から稼ぐ事が出来たのはブロガーズのおかげです。

メンタル面などまだまだ足りていない事は多いのですが、それでもこの2年間は非常に得る物が多い期間でした。

今後もブロガーズは続いていきますが、在籍している方から稼ぐ力を身につけより生活が豊かになる方が増える事を祈っています。

本当にありがとうございました!!

もともとブロガーズに入るまでは、ほぼ0だったということですが、
ブロガーズに参加以降、累計700万円以上の稼ぎとなりました。

余裕で塾の費用の元は取れましたね~~^^


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9