ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:2ヶ月連続でアドセンスのみで月100万円達成Pさん

アドセンスのみの報酬で2ヶ月連続月100万円を達成したPさんをご紹介します。

と言っても、Pさんは、普段ブロガーズのSNSでは
ほとんどコメントせず・・・

しかし、東京の懇親会には2回参加、大阪の懇親会には1回参加と、
そのリアルな実体は懇親会に来られた方なら、誰しもがわかっております。

大阪の新年会に参加した時のこと

「桜子さん、そういえば報告がありまして」

「先月と今月、アドセンスだけで100万円達成しました!」

と、報告されました。

彼は、もともと私が運営していたサイトアフィリ塾「RAS塾」の生徒さんでもあり、
もともとはサイトアフィリエイターで、

この知識を持ちながら、ブロガーズに参加され、ブロガーズのロングテールキーワードを学びながら
サイトアフィリエイトとの融合で、サイトアフィリの方でも月100万円を達成しています。

アドセンスの方は、後から取り組んだようで、
もともと報酬画面も気にしていなかったそうなのですが、気づいた頃には アドセンスだけで月30万円を達成しており、

その時にも 「そういえば、管理画面見てみたら知らないうちにこれだけ稼げていました」みたいなw

そして、新年会でお会いした時には月100達成の報告ということで。

他に大阪新年会に参加していた方も、直接、彼からお話を聞いてた方もいると思うので証人は他にもいます。

ブロガーズのSNSでも書き込みしてよー
 とお願いしたのですがね。 懇親会のトピックに 「参加します!」 くらいしか書いておりません

また懇親会であった時に奥義でも聞いてくることにします \(^o^)/


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9