ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:日給2万2千円達成&通算58万円稼いだ、たかみやさん

日給2万2千円を達成したたかみやさんをご紹介します。

たかみやさんは、ブロガーズに参加されてから、通算で58万円の報酬を獲得されています(1月時点なので、今はもっとあると思います)

takamiyasan

(たかみやさんの日記より抜粋)

———————————————-

昨年度は大変お世話になりました。
初めて塾形式のブロガーズに参加して、
非常に有意義な一年でした。

昨年一年間の通算報酬は
580,369円

前年度のブログアフィリエイトで1円も稼げなかったことから考えると、
びっくりするくらいの結果が出ました。

おかげさまで、ちょびっと生活に
余裕が出来ました。

多くの仲間に刺激を受けられる
ブロガーズはいいですね。

今年もよろしくお願いします。

———————————————-

また、たかみやさんは2月中に、日給2万2千円を獲得しています♪

takamiyasanhoshu

PV 47583
見積もり収益 22373

なかなかいい感じですね~~~♪♪

たかみやさんは作業をしっかりされていることや、記事ごとに、データをとられて検証されていたり
「思考する能力・検証する能力」が優れていると思います。

今後も興味深い検証結果を共有してくれそうで、とても楽しみです♪


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9