ブロガーズ実践結果

ブロガーズ実践:月10万円達成!ASPも調子が上がってきている♪みき子さん

ブロガーズの実践で月10万円達成されたみき子さんをご紹介します。

小さいお子さんをお持ちの主婦さんでありながらもしっかりとサイトをコツコツと更新され

実践も続けてこられました。

ブロガーズSNSの備忘録では10月を最後に書き込みが止まっておりましたが、

また久々の1月の書き込みで月10万達成したことをご報告されました♪

mikikosan

(みき子さんの備忘録から抜粋)

——————————————————————–

あけましておめでとうございます!

だいぶお休みしていましたが、12月に複数のブロガーズサイト合計で、10万を突破することができました…!大好きなブロガーズ、戻ってきました~♪

2016年は、一に投稿。二に投稿。ガッツリ投稿していきます(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします!

——————————————————————–
(コメントここまで)

みき子さんの備忘録コメントの中には、

ブロガーズはやはりあったかくていいですね~♪いつも色んなところに徘徊しちゃってます(笑)

ほんと、あたたかいSNSブロガーズ!私も他を知りませんが、ここは居心地がよすぎて困ります(笑)

というようなうれしいお言葉も♪

みき子さんとは東京の懇親会でも、東京勉強会でもお会いしたことがあります。
とっても素敵な女性ですよ。 また今度彼女に会うので、会ったらパワーをもらってきまーす\(^o^)/


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9