SNSについて

ブロガーズSNSに参加した後の流れ

ブロガーズでは参加された後、マニュアルをお渡ししておりますが、

みなさん実践はSNSを中心として活動していただいております。

購入後はSNSへの招待状が届きますのでSNSへのメンバー登録をお済ませください。
みなさん、本名は使わずハンドルネームで活動されています。

ブロガーズではミッションというものを用意しております。
SNSに登録して、SNSにログインしたら、早速ミッションを進めていきましょう。

sns01

ミッションは2015年8月現在、このようになっています
(ミッションの数が変更になる場合もあります)

<環境設定編ミッション>

環境設定編-ミッション1
環境設定編-ミッション2
環境設定編-ミッション3
環境設定編-ミッション4
環境設定編-ミッション5
環境設定編-ミッション6
環境設定編-ミッション7
環境設定編-ミッション8
環境設定編-ミッション9

<準備編ミッション>

準備編-ミッション1
準備編-ミッション2
準備編-ミッション3
準備編-ミッション4
準備編-ミッション5
準備編-ミッション6
準備編-ミッション7
準備編-ミッション8
準備編-ミッション9
準備編-ミッション10

<アドセンス1次審査通過後ミッション>

アドセンス1次審査通過後-ミッション1
アドセンス1次審査通過後-ミッション2

<アドセンス2次審査通過後ミッション>

アドセンス2次審査通過後-ミッション1
アドセンス2次審査通過後-ミッション2
アドセンス2次審査通過後-ミッション3

ミッションへのリンクをクリックすると、このようにミッションが用意されています。

sns02

まず、スタートは環境設定編ミッション1からです。

これが終わったら、次に環境設定編ミッション2へと進み、それが終わったら環境設定編ミッション3へと進んでいきます。

ミッションにはそれぞれ、簡単な指示が書いています。

sns03

ミッションが終わったらミッション完了! と書き込んでいただければOKです。

sns04

また、チームごとにミッション完了シートを用意しておりますので、自分がどこまで完了しているか
同期のみんながどこまで進んでいるのかも見ることができますよー

sns05

ミッションにはどんな内容が用意されているの?

ブロガーズを実践する上で必要となってくるすべての作業を
段階的に分けて、順番に指示しています。

ミッションの中では、 
「○○マニュアルの■ページを見ながら、 ◇◇◇の設定を完了してください」

というような、具体的な指示が書いてあります。

ブロガーズに参加している人全員が 「同じ内容」を実践しているので
みんなの話題も共通していて、わからないことがあってもすぐに聞くことができますよ。

ミッション内容では、1、2分で終わるものから、1時間以上かかるものまであります。

最初の方は、比較的簡単な内容です。

ミッション以外には何があるの?

参加してすぐはミッションを順番にこなしていただきます。

その他、毎日の活動は1人1人の備忘録にて書き込みをし、毎日サポーターさんからのコメントやアドバイスをもらいながら
進めていきましょう!

SNSでの詳しい活動内容は、こちらのブロガーズSNSの活動内容の記事にてお話しています。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/infokun/bloggers-team.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9